--.--.--




    2011.06.04

    すばらしい演奏

    実はFF14のアカウントをつくってあったりします。

    幽霊部員なんですけど
    最後にログインしたのが、昨年の年末だったり(笑

    そんなFF14のスタート地点のひとつリムサの郊外、フィールドで流れている曲を演奏した方がいます。


    原曲はこれの17:31あたりからの曲です。


    どれもいい曲なんですけどね~・・・

    2011.05.30

    待ってました!

    もはや四半期・季節毎の恒例(?)となったアニメOP,EDを演奏した動画がうpされました。
    最近は歌ってもいますが

    HeartField使いのかめさんが中心となって作成しているようです。
    ニコ動の中でもかめさんは好きなベーシストですね!




    2009.06.01

    これは・・

    いい・・・
    フレットレスもいいのですがまたこの演奏がとても・・・


    月の砂漠さんでした!
    実は娘さんは歌ってうpしてるらしいですョ!
    ShiYoさん

    2009.04.26

    ループして聴きたい

    超絶エレアコ使い広能さん
    仮面にしか目がいかない(?)サルちんバンこさん
    による夢のコラボ!



    2009.03.20

    すごく馬い その7

    キター!

    東京での新居からの模様!
    さすがイネ
    おっさんほいほいがっ

    アフィリエイト・SEO対策
