--.--.--




    2008.06.28

    クナイプ ワコルダー に代わり・・

    先日クナイプワコルダーに代わる入浴剤はないかと探したところ、こんなものを見つけました。
    \2300くらいだったと思います。
    デッドシーソルトfront


    後ろの商品説明
    デッドシーソルトback


    超荒塩(笑
    デッドシーソルトtop


    使った感想は・・と言いたいところですが、勿体ない病を発病し説明に書いてあるようなコップ1杯なんてとてもとても!
    でしたが、覚悟を決めて(何!?)大量投入し、入浴してみました。
    そこそこよいかんじです。
    私がよいと言っている基準はクナイプワコルダーですが、入浴中、入浴後及び入浴後の継続時間がすばらしい!
    で、このバスソルトは、クナイプワコルダーには及ばないもののなかなかよいレベルであることは確認できました。

    クナイプワコルダーが復活するまでは手探りですが、他の入浴剤に何又でも浮気しようと思います(アレ

    Posted at 11:28 | その他 | COM(0) | TB(0) |
    アフィリエイト・SEO対策
