--.--.--




    2011.06.04

    すばらしい演奏

    実はFF14のアカウントをつくってあったりします。

    幽霊部員なんですけど
    最後にログインしたのが、昨年の年末だったり(笑

    そんなFF14のスタート地点のひとつリムサの郊外、フィールドで流れている曲を演奏した方がいます。


    原曲はこれの17:31あたりからの曲です。


    どれもいい曲なんですけどね~・・・


    この記事へのトラックバックURL
    http://liberalismalliance.blog29.fc2.com/tb.php/35-e859c3fd
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    管理者にだけ表示を許可する
     
    アフィリエイト・SEO対策
